FC2ブログ

記事一覧

すももの作用機序

こんばんは!すももです(^^)



昨日は、すももといちゃいちゃしてくださってありがとうございました



お久しぶりな方が!念願のピンクフラミンゴ鏡に映るすももが全然可愛くないのに、可愛いと言ってくださる優しさ泣お仕事ちょっとずつ頑張ってて安心しました。でも、そんなに無理しないでほしいです。すももで良ければいつでも元気注入するので、もし辛い時とかいつでも甘えてきてくださいね


すももの事覚えててくださった方も泣お土産美味しかったからお礼できてよかったですまたお茶の差し入れ頂いて汗!すももはまた会えただけで嬉しいのに泣。昨日は。。。なんと。。照あんなの初めてですももはもー、照れまくりましたすももがハマってしまいそうです照。。。初めてやられまくりでした照派閥大変かもだけど、行ってらっしゃい




昨日は、他に初めましての方々が来てくださりました皆さん優しくて可愛かったですニヤニヤ





すももが、最近ハマっている本がありまして。


たくさんの薬の作用の仕方が書かれてる本なんですけど、とっても勉強になる!


薬っていうのはまー、簡単にいうと体の何かと結びついたり吸収される事でその薬効を発揮するんですけど、その本はそれが細かく書いてあって、



あー、この薬はこうやって吸収されるから投与して何分後には効果が現れるんだなぁ。。

とか立ち読みして勉強してる(笑。←貧乏症(笑。




ベロの下に入れる舌下錠っていうのがあるんですけど、口の粘膜からの吸収は効果が早く現れやすいんですね。



確かに、すもものおっぱいもペロペロすると口の中の粘膜からおっぱいエキスが吸収されて、すぐに皆さんのエッ○なところがピンピンになっちゃいますょね(笑!!!



効果が早く現れやすい(笑。。



勉強になるなぁ(笑。。



って事は、男の人のエッチなやつを女の人が口でペロペロすると女の人の下半身が。。。




やばいやばい。ペロペロする機会すらないのに変な妄想してしまった(笑←




はい、真面目な話かと見せかけて下ネタ放り込みました(笑。


パイなら!!







気づかなかったのですが、こんな口コミを書いてくださった方が泣!!

あのー。ずば抜けてブサイクの間違いぢゃないですか(笑??


でも、期待を裏切らないって言ってくださって本当に嬉しいです匿名さんですが、ぜひ次に会った時は「あれ、おれだょ!」って言ってください!お礼したいです



そしてそして!!ぽっちゃりハム新イベント!!!


ブログ割!!


なんと、すもものブログを見た!と言ってくださると500円割引になります!!


お電話の際伝えてください!

もちろん、すもものブログの写メで抜いた!と言っても割引は適用になります(笑。




18日14.5~23.5
19日13~23.5
20日お休み
21日お休み
22日15~23.5
23日19~23.5
24日お休み
25日12~21
26日お休み

で、全部新宿店です(^^)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント